WJBL選抜、オーストラリア遠征第3戦

JBL選抜 84 − 78 NorthBears

遠征第3戦目にしての初勝利です。

活動レポートのみでゲームレポートが出ていませんので、内容に関してはほとんどわかりま

せんが、武藤が復帰したという事でインサイドが厚くなり、そこそこ渡り合えたのかもしれ

ませんね。

昨日までと対戦相手も違うので、一概にチーム状態がよくなったとはいえないかもしれませ

んが、何はともあれ初勝利を挙げられてよかったと思います。

これで弾みがついたらいいですね。

それにしても、たった10人しかいないのに5日連続で試合というのも凄いですね。

まだ皆さん若手なので体力は有り余っているかもしれませんが、怪我の無い様気を付けて

下さい。