2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 バスケ女子、五輪出場ならず

バスケットボールの北京五輪女子世界最終予選第5日は14日、マドリードで残り1枠の出場権を4チームで争うトーナメント戦の決定予備戦を行い、日本はキューバに58−66で敗れ、2大会連続の五輪出場を逃した。 日本はリバウンドをとられて劣勢に立たさ…

 シャンソン、2008年度 新体制発表!!

http://vmagic.chanson.co.jp/index.aspシャンソンの公式サイトで新体制がUPされています。それによると、キャプテン藤生、副キャプテン渡辺と昨年と立場が逆転しています。藤生に関して言えば、まだまだスタメンのポジションを確かなものにしているわけで…

 日本敗れ五輪切符持ち越し

<女子バスケット・北京五輪世界最終予選:チェコ76−64日本>◇13日◇代表決定戦◇マドリード 予選リーグA組2位の日本はB組1位のチェコに64−76で敗れた。日本は14日の敗者復活戦でキューバと対戦し、勝てば最後の1枠を争う同代表決定戦に進む…

 シャンソン、今期の主将は藤生喜代美。

WJBLの公式サイトに、各チームキャプテンのインタビューがアップされていました。http://www.wjbl.org/interview/10th_special_01_htmlシャンソンのキャプテンはは藤生ですか。順当なところとは思いますが、出来れば渡辺をチャンピオンチームのキャプテ…

 FIBA女子オリンピック世界最終予選、vsセネガル

セネガル 69(19 - 22 8 - 17 20 - 20 22 - 12 ) 71 日本第3Q残り5分からの観戦となりました。こういった大会は内容よりも結果。2点差でも勝ちは勝ち。勝てば100点、負ければ0点。そう言った意味では万々歳な結果となりました。敢えて内容の事につ…

 MotoGP、第6戦イタリアGPまで終了

昨年はレギュレーションで排気量の変更があり、前年から準備を進めていたDUCATIのストーナーがチャンピオンとなったのですが、今年はYAMAHA勢が好趙です。このところ3連勝のロッシを筆頭に、4人のライダーがポイントランク8位までに全て入っ…

 第10回Wリーグ エントリー発表!

http://www.wjbl.org/pdf/topics/10th_entry.pdf各チームの陣容が発表されました。2日にUPされなかった時は、「当分無理かな。」と半ば諦めていたのですが、思ったより早い発表となりました。(あまり期待していないからだと思うと複雑。)シャンソンは事…