2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 大山加奈、北京五輪断念…腰痛回復せず

バレーボール女子日本代表としてアテネ五輪に出場した大山加奈(23)=東レ=が26日、腰の故障が十分に回復していないため、北京五輪出場を断念する考えを明らかにした。 五輪出場権を得た日本代表候補に名を連ねる大山は「(柳本)監督が名前を残してく…

 録画中継をチェックして

やっと録画しておいた中継を見る事が出来ました。長々と続くインタビュー等の後、やっとティップオフ。日本最初のオフェンスシリーズ。そうそう、ここで田中がシュートをブロックされ・・・、「え!」ブロックなんかされてない!ただのエアボールじゃん。会…

 女子日本代表国際招待試合2008

先ずは先週日曜日に行われた日本代表壮行試合、vsリトアニアから。今夜skyAで録画放送がありますが、それを見てからだと印象が変わってしまうかもしれませんので、とりあえず記憶をたどりながら現場で感じた事を。先ず会場に着いて「あれ?」っと思っ…

 ご無沙汰でした。

前回の更新から約2ヵ月半。随分とサボってしまいました。その間会社を立ち上げ、あまりの忙しさに死にそうになり(決して大げさでなく。)、最後まで頼りない息子を案じつつ母は逝きました。正に人生最大の激動期だったように思われます。ここにきてやっと…