ご無沙汰でした。

前回の更新から約2ヵ月半。

随分とサボってしまいました。

その間会社を立ち上げ、あまりの忙しさに死にそうになり(決して大げさでなく。)、最後まで頼りない息子を案じつつ母は逝きました。

正に人生最大の激動期だったように思われます。

ここにきてやっと余裕も出てきて(ほんの少しですが)、先日は日本代表の壮行試合を見に行ってきました。

いくら忙しかったといっても、この間スポーツに対して「思った事」、「感じた事」が何も無かったわけではありません。

全くタイムリーではない話題をボチボチと書き込んでいこうかと・・・。

よろしければお付き合いください。

先ずは再開の挨拶まで。