2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 サマーキャンプ2008、総括(シャンソン)

サマーキャンプのシャンソンを数字で見てみたいと思います。試合を見ながら個人的にとった数字ですので、どこまで正確かは・・・。尚且つ、得点と出場Q以外何もありませんので、データの薄っぺらなこと。まあそれでも、やってみることに意義があると信じて…

 サマーキャンプ2008、最終日

名残惜しくはありますが、今年のサマーキャンプも今日で終了です。JA全農主催の中学生向けクリニックが行われ、WJBLの選手ではトヨタの榊原選手だけが参加していましたが何故でしょう?それでは今年のサマーキャンプ、最後のレポートです。昨日DNP…

 サマーキャンプ2008、4日目

今日もvsエバラ、vsトヨタ紡織の2試合でした。昨日まで帯同していた相澤、石川の姿は見当たりませんでしたので、一足早く戻ったのかもしれません。それでは試合のレポートです。エバラ 54(8−24、23−31、15−26、8−33)114 シャンソ…

 サマーキャンプ2008、3日目

今日はvs東京、vs秋田銀行の2試合です。試合前、ミニバス、高校生を対象としたクリニックが開催され、各チームから2名ずつアシスタントとして参加していました。シャンソンからは、相澤、石川。それぞれのチームのユニフォーム(濃色)を着ていたので…

 サマーキャンプ2008、2日目

今年もやってまいりましたスカイホール豊田。昨年のように皆勤賞とはいきませんでしたが、それでも今日から4日間はWJBL三昧。快く送り出してくれたスタッフには感謝。さあ、思いっきり楽しんで帰るぞ。お土産買って帰るからね。(何のこっちゃ。)ほと…