サマーキャンプ2008、最終日

名残惜しくはありますが、今年のサマーキャンプも今日で終了です。

JA全農主催の中学生向けクリニックが行われ、WJBLの選手ではトヨタの榊原選手だけが参加していましたが何故でしょう?

それでは今年のサマーキャンプ、最後のレポートです。

昨日DNPだった高田も、今日は元気に出場していました。

山梨 55(11-23、13-19、22-24、9-27)93 シャンソン

各Qのスタメンは

1Q 伊佐、池住、藤吉、中川、塚野

2Q 林、藤生、川井、渡辺、高田(途中出場 林田)

3Q 林、川井、池住、藤吉、高田(途中出場 藤生)

4Q 藤生、伊佐、林田、中川、塚野(途中出場 林)

この試合のトップスコアラーは、池住と中川で15点。

その他の二桁得点は、藤吉13点、林12点。

3Qにリズムを崩し山梨の追撃を受ける場面もありましたが、4Qにオールコートプレスが機能した事もあり快勝でした。

今キャンプ、バイオレーションで悩まされ続けた、中川、藤吉が鬱憤を晴らすかのように1Q序盤から積極的にゴールに向っていました。

最終試合という事で「きっちり終りたい。」という気持ちが伝わってきました。

リバウンド、細かいパスミス等最後まで修正されない(今サマーキャンプでは)部分も残りましたが、秋への楽しみという事でとっておきましょう。


サマーキャンプの総括は後日させていただきます。

あーあ、疲れた。

選手の皆様もお疲れ様でした。

おやすみなさい、zzz・・・。