シャンソン、今期の主将は藤生喜代美。

JBLの公式サイトに、各チームキャプテンのインタビューがアップされていました。

http://www.wjbl.org/interview/10th_special_01_html

シャンソンのキャプテンはは藤生ですか。

順当なところとは思いますが、出来れば渡辺をチャンピオンチームのキャプテンにしてあげたかった。

とは言っても藤生には何の文句もありません。

ここ2年というもの、藤生の成長は目覚しいものがあったと思います。

一昨年はゴールへの意識が強くなり、昨シーズンはミドルレンジまでのシュート力が向上しました。

今年はさらに3Pまで積極的に打っていけるようになるでしょう。

相澤の後継者争いは、伊佐も加わりますます激戦区となっています。

ポジション争いを勝ち抜き、コートの上でチームを牽引する事が出来るのでしょうか。

是非頑張って欲しいものです。

何時までもベンチの似合う選手ではダメよ。

応援しまっせ。


ところで、なぜシャンソンの紹介順が3番目なのでしょう?

昨年の順位から行けば、トヨタのはずですが。

え? 細かい事言い過ぎだって?

そいつあー失礼しやした。