第10回Wリーグ エントリー発表!

http://www.wjbl.org/pdf/topics/10th_entry.pdf

各チームの陣容が発表されました。

2日にUPされなかった時は、「当分無理かな。」と半ば諦めていたのですが、思ったより早い発表となりました。(あまり期待していないからだと思うと複雑。)

シャンソンは事前の情報通り、

IN  伊佐 樹里、林田 明佳

OUT 森本 由樹

スタッフに変更は無いようです。

一つ気になったのは元監督で、昨シーズン三菱の技術顧問だった鄭周鉉氏。

永田さんのブログhttp://www.sky-a.co.jp/wjblblog/index.htmlでは「鄭理事」となっていますが、シャンソンに復帰したのでしょうか。

三菱のリストからは名前が外れていますので、その可能性は強いと思われます。

但し、シャンソンのスタッフも10人目一杯のエントリーとなっていますので、こちらにも鄭周鉉氏の名前はありません。

「近い将来、李玉慈氏の復帰を見据えた布石かも。」なんて深読みをしてしまう私であります。


さて、個人的には新加入の伊佐と林田の背番号が何番になるのかに注目していました。

私の予想ではPGの伊佐は1番か3番、Fの林田は20番台(それも奇数の21か27)ではないかと予想(希望?)していましたが、結果は伊佐が3番、林田が10番という事になりました。

直近で3番をつけていたのは三木、10番は奥岡でしたが、伊佐、林田ともに先輩を乗り越え自分の番号にして欲しいものです。