関東女子学生連盟オフィシャルサイト

今日、土日の試合の「戦評」が出ました。

女性らしい丁寧で細やかな文章です。

ただサイト全体に感じることなのですが、少しツボがずれているような。(内容のことでは

なく、この場合は丁寧さよりもスピード優先ではないかということ。)

デザインも細かすぎてかえって見にくくなっていますし、どちらでもいいような情報にスペ

ースを割きすぎています。(優先しなくてもいいと言う意味です。)

「大会記録」、「栄光の記録」、「加盟大学リーグ一覧」は、わざわざ年度や部を指定する

ような形式ではなく、一覧表でもいいと思います。

それよりも、今開催しているリーグ戦の「戦評」を一刻も早く掲載するとか、今現在掲載で

きてない「BOXスコア」や「個人記録」などを掲載する方が先決だと思うのですが。

掲示板にもそのような意見が寄せられていますが、「システムの関係で出来ない。検討事項

として今後掲載できるようにしていきたい。」とのことです。

そういったシステムは関東大学バスケットボール連盟が使っているのですから、流用するっ

てわけにはいかないのでしょうか。

いろいろ忙しいでしょうし、頑張っていただいてるとは思うのですが、時間や労力の問題と

いうよりも発想の転換が出来るかどうかの問題のように感じてしまいます。

一度、ファンが何を求めているかを、ファンの立場で考えてもらえると嬉しいです。