{WJBL] 第4節、1日目。

シャンソン 88(31-12,18-5,21-16,18-19)52 デンソー

BOXスコアが出るのを待っていたのですが、まだ当分出そうもありませんので、とりあ

えず分る範囲で。

GAME REPORTは出ています。

http://www.wjbl.org/schedule_result/game_report_html?sid=2120

と言っても、「なんじゃ、こりゃあ!」

1試合通してシャンソンの選手の名前が森本しか出ていません。(デンソーも2人だけ)

これじゃあ何も分らないですよ。

本当に試合を見ていたんですか?

何かの手違いで係員が会場にいなかった様な気さえします。

BOXスコアも取れていないんじゃないんですかねえ。

それでも公式サイトの順位表は「9月30日現在」に更新されています。

http://www.wjbl.org/standings/

でもこのシャンソンデンソーの数字って、6戦目までの合計を7でわった数字ですよね

え。

普通7戦目の数字が確定してないのであれば、6戦目までの数字(9月24日現在)を掲

載しておくんじゃないでしょうか。

なんで今年はこんなにミスが多いのでしょうか。

ハアハア、血管切れそう。


とりあえずは快勝したと言う事ですね。

相手が絶不調のデンソーということであっても、ファンとしては素直に嬉しいです。

ただ、4Qが相手に負けているのはいただけません。

例え若手を出したにしても、絶不調な相手に意地を通させたらダメです。

この4Qの結果が明日のデンソーの発奮材料にならないよう、明日の試合でも出鼻をくじ

いて欲しいと思います。


後はBOXスコアが出たら補足します。


出ました!

暴言の数々失礼しました。(でも、順位表はまだ直っていません。)

http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2120

随分思い切ったことをしましたね。

私としては大歓迎です。

こんなメンバーの試合、会場で見てみたいです。

永田の出場時間が7分というのも、これまでだったら考えられない事です。

シャンソンにこういった事をさせるということは、デンソーが本当に重症ということでし

ょうね。

何かあったかな?




日本航空 78(13-11,21-11,23-20,21-17)59 日立HT

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060930-00000067-jij-spo.html

日本航空の快勝です。

特にインサイドは勝負になっていない感じですね。

日本航空のオフェンスリバウンドと、日立HTのディフェンスリバウンドがほぼ互角。

トータルでは、日本航空がほぼ倍の本数を獲っています。

ファウルも少ない事少ない事。

フリースローにいたっては、1本しか与えていません。(それがバスカンというのがチャ

ーミング。)

二桁得点は、例によって岩村、柳本、矢代の3人でした。

気になるのは伊佐のプレータイムが少ない事です。

個人的には山田がPGとして長時間出場するようだと、「上位相手にはちょっと苦しいか

な。」という気がします。

取り越し苦労でなければ良いのですが。

日立HTは先週のvsJOMOで半分燃え尽きているかもしれませんね。

いずれにしても、インサイドは何とかしたいところですね。(どうやって?)

いっそのこと、40分間オールコートプレスにでもいきますか。



トヨタ 76(19-23,21-18,19-15,18-21)77 富士通

http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2122

シュート確率では圧倒した富士通ですが、結果としては1点差の辛勝。

結局ターンオーバーとスティールで、ほぼトヨタの倍ボールを失ったのが痛かったんでし

ょうね。

他の数字はほぼ互角なので、これからもシュート確率とターンオーバーがものをいうよう

な試合になるんでしょうね。

それにしても中川HC、こんな接戦だったのに矢野(良)を随分休ませてますね。

三谷を目一杯使っているのとは対照的です。

明日の事も考えているんでしょうか。



JOMO 96(23-15,25-12,27-5,21-17)49 アイシンAW

http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2123

アイシンAWが2Q中盤で「はい、今日はお終いお終い、明日だ明日。」といったような

試合なんじゃないですかねえ。

JOMOにとっては林が復調してきた事は大きいんじゃないでしょうか。

ただ、こんなに大勝した試合なのに、山田を27分も使って諏訪を8分しか使わないって

いうのは何故でしょう。

山田の得点王の事でも考えているんでしょうか?