ジェリコ・パブリセビッチ氏インタビュー。

昨日から、バスケットに関する複数のブログで取り上げられている、前男子日本代表H

ジェリコパブリセビッチ氏のインタビュー。

私のような末端のファンでも薄々(強くかもしれません)感じていたことではあります

が、当事者からこのような話を聞く、と強い憤りと深い絶望感に苛まれます。

有力、著名ブログで複数取り上げられていますので、私のような者が取り上げる必要は

無いのかもしれませんが、バスケットファンの末端に位置するものとして、少しでも多

くの方の目に触れればと思い、取り上げる事にしました。

下に貼り付けておきますので、読んでみてください。

ジェリコパブリセビッチ氏インタビュー(1)」
http://www.s-move.jp/basketballwc2006/item_11955.html

ジェリコパブリセビッチ氏インタビュー(2)」
http://www.s-move.jp/basketballwc2006/item_11956.html

ジェリコパブリセビッチ氏インタビュー(3)」
http://www.s-move.jp/basketballwc2006/item_11957.html


多分、女子のほうも同じようなもんだろうなあ。