新ユニフォーム。

ひがしやまさんのところでhttp://blog.goo.ne.jp/higashi-yama/e/641d90f1612278324dca5cfe248cf088

アイシンAWの新ユニフォームの話題が載っていました。

それでふと思ったのですが、日立HTも昨年までの水色(サックス)から黒主体のユニ

フォームに変更していますが、そのせいかWJBL公式HPの集合写真のUPが大幅に

遅れていました。

一方アイシンAWは集合写真は遅れることなくUPされましたが、シーズン途中から集

合写真とゲームで使っているユニフォームが違うということになってしまいました。

どっちの方がいいんでしょうねえ、って言うかどっちもダメでしょう。

なんかプロっぽくないですよねえ。(アマチュアだからいいじゃん、なんていうのは無

しですよ。)