週末、注目のイヴェント。

バスケットボール、インカレ女子。(25日)

決勝 
桜花学園大学vs日本体育大学

3位決定戦
筑波大学vs大阪人間科学大学

5−6位決定戦
山形大学vs鹿屋体育大学

7−8位決定戦
白鴎大学vs早稲田大学

4年生にとっては、学生最後の大会です。(オールジャパンはありますが。)

もう何も言わず、ただ見つめるのみ。

と言っても、私は決勝しか見れ無いのですが。


この後男子の準決勝が行われますが、東海大学黄金世代の最後の勇姿も見ておきたいと

ころです。

皆、いなくなってしまうんだなあ。



Jリーグ(26日)

ジュビロ磐田vs清水wスパルス

静岡ダービーです。

後期に限って言えば、最も勢いのあるチーム同士の一戦とも言えそうです。

勝った方が4位です。(最終戦もありますが。)

優勝争いでないのは残念ですが、若手の台頭著しい両チームだけに、激しい攻防が期待さ

れます。

心配なのは、福西が出れるかどうかと言う事ぐらいでしょうか。(と言っても、それが大

きいのですが。)



LPGAチャンピオンシップ・リコーカップ

公式戦にして、今シーズンのツアー最終戦

横峯、宮里、諸見里、大山といった有力どころが、2日目を終って上位を賑わしていま

す。

2日目までは天候不良で、スケジュールの消化に支障をきたしていたのは残念でしたが、

明日、明後日は天候にも恵まれそうです。

終戦でもありますので、出来れば日本人の中から優勝者が出てくれればと思います。



NFL

スティーラーズvsレイブンズ

同地区首位のレイブンズとの戦いです。

スティーラーズが勝てば調子に乗り、負ければ再び夢想の世界に逃げ込む私です。

レイブンズの守備の中核、ルイスが怪我でいないんだからきっちり勝とうよね。