シャンソンがプレーオフ進出

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/jbl/headlines/20070204-00000080-jij-spo.html

http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2193

シャンソンプレーオフ進出を決めたといっても、実質的にはトヨタも決まりで順位の変化

があるとすれば、富士通JOMOの1,2位争いだけでしょうね。

したがってプレーオフの組み合わせはまだ判りませんので、残りのリーグ戦に興味がつなが

っているといったところでしょうか。


本日の試合、序盤リードされながら最終的にベンチメンバーも使いながらの快勝という事で

、強い勝ち方だったとは思うのですが、藤吉のスタメンと出場時間4分というのはどんな狙

いがあったのでしょうか。

さらに、最近スタメン出場を続けていた塚野がDNPであること、森本の出場時間が短くな

っている事等、試合を見に行かないと余計な心配が増えます。

6日に録画放送があるということなので、じっくりとチェックしてみたいと思います。


それにしても永田、凄いの一言。

あんたはエライ。