関東学生春季オープン戦日程より

http://www.kcfa.jp/

いつの間にかオープン戦の日程が発表されていました。

明治大学は例年通り、関西学院大学との1試合のみ。

このやり方でそれなりの成績を挙げていますので、文句を言う筋合いのものでもないのでし

ょうが、もう少し試合をこなしてもいいんちゃいまっか。

でもこの試合が組まれている5月27日のアミノバイタルフィールドのカードは豪華です。

第1試合  東海大学vs立命館大学

第2試合  明治大学vs関西学院大学

第3試合  慶應義塾大学vs一橋大学

いずれも東西大学一部に所属する大学の対戦です。

是非会場で観戦したいと思うのですが、アメリカンフットボールの場合試合時間が長いので

3試合全部観るのは非常にきついです。

現実的には、第2試合までしか体力がもたないだろうなあ。

最近凹られてばかりの関学戦ですが、今年は良い試合を見せて欲しいものです。(勝って欲

しいと言えないのが寂しい。)