デンソーも新人紹介

http://www.denso.co.jp/basketball/

こちらはプレーヤー5名の大量補強です。(マネージャーも1人)

ポジション別で見ると、G1、F1、CF2、C1とややフロントコートに重きを置いた内

訳となっていますが、的を射た補強といえそうです。

この中である程度見た事があるのは森川くらいですね。

190cmを越える長身で下級生の頃から注目されていましたが伸び悩み、4年生の時は

あまり出番にも恵まれませんでしたが、名将木村HCの下大きく開花して欲しいもので

す。

先ずはプレーに激しさを身につけないと厳しいかもしれませんね。

ただ長身は練習で養えるものではない天賦の才ですので、大事に育てて欲しいと思いま

す。

他の4人は見た事がないので何ともいえないのですが、注目は大場久美子さん。

♪スプリーングサーンバー オーイェ アイェ♪(失礼しました。ゴメンなさい。)


少しでも長くWJBLで活躍できるよう頑張ってください。