GWは遠くなりにけり。

今年のGWはブログの一つも更新できないほど仕事に忙殺されてしまいました。

そもそも、日筑戦に行けなかったのがケチのつき始めで、その後は振り返るのも厭な程余

裕の無い日々を過ごしてしまいました。

その間ジュビロは2勝1敗。

ホームでの連勝記録は伸ばしましたが、肝心要の静岡ダービーは落としてしまいました。

ロッシは2戦連続でPPを獲得しながら、2戦ともストーナーの後塵を拝してしまいまし

た。

バスケの全日本女子はNZ、オーストラリアに遠征中で、サイトを開いていただいたのは

嬉しいのですが、BOXスコアがないので「よく分かりません。」状態。

シャンソンのお嬢様達は苺狩りに出かけたということで、食べ物で釣るのもどうかと思い

ますが、更に静岡のことを好きになってもらえればと思います。

まあ、とりとめの無い文章だこと。


現在の楽しみはF1でマクラーレンアロンソが、フリー走行1,2共にトップタイムで決

勝に期待が持てそうなこと。

それに、今年はシャンソンのユニフォームが変る年で、どんなデザインになるのか想像す

る事ぐらいでしょうか。


逆にショックだったのは、WJBLのサマーキャンプの開催がが愛知県豊田市になってし

まったこと。

ちょっと守備範囲ではないところなので、行けるかどうか。

エコパでやれよ、エコパで。(ここだってやっと通っていたのに・・・。)


せめて関東女子のトーナメントぐらい見に行かないと、精神状態が最悪なゾーンに突入し

てしまいそうです。

見に行くぞお。

誰がなんと言おうと、絶ェー対見に行くんだもんね。