第24回ユニバーシアード日本代表選手発表

http://www.jabba-net.com/jabba/news/news2007062104.pdf

公式サイトへの掲載が遅いと悪態をついたものの、自分のブログさえ更新がままならない私

ってどうよ!

とりあえず発表の翌日にはJABBAの公式サイトにはアップされていました。

ユニバーシアードジョーンズカップで別々の発表ではありますが、メンバーは全く同じで

す。

4月に発表されたメンバーがそのまま選出されていて、補欠メンバーとの入れ替えもありま

せんでした。

メンバーをみて思うことは、「サイズがなさすぎじゃないか。」と言う事です。

180cm以上が石川1人。

175cm以上ということでも、森がいるだけです。

超スピードチームを目指すのかもしれませんが、もう2人ぐらいは180cm級を入れてお

いたほうが良かったように思うのですが。

補欠メンバーでいえば小池(鹿屋体大)、その他にも鈴木(筑波大)、服部(筑波大)とい

った選手もいますので、C、PFのてこ入れという意味で選出して欲しかったです。


細かい事を言わせていただけば、代表発表ということですがメンバー表は日本代表候補選手

となっています。

U−21の発表の時は「代表」となっていましたので、今回も候補という文字は外すのが正

解だと思いますが、どうでしょうか?

重箱の隅をつついて喜んでいる、性格の悪い小姑みたいですね。

失礼しました。