日本女子が2連敗=U19バスケット

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/other/headlines/20070728-00000112-jij-spo.html

BOXスコア

http://fiba.jabba-net.com/u_19w/2007/box.html?matchno=209

レポート

http://fiba.jabba-net.com/u_19w/2007/report.html?matchno=209

猛烈な追い上げも及ばず予選リーグ最下位、13−16決定戦に回る事が決まりました。

信じられないようなリバウンドの劣勢を、ターンオーバーの優位で何とか接戦に持ち込んで

います。

惜しむらくは前日に引き続き3Pの確率が悪すぎました。

中畑、林のガードコンビは二人併せて23本の3Pを打ち、成功は2本だけでした。

まあ戦い方が徹底されているだけ良しとしなければいけないのかもしれません。


おーい、林くーん。

強気なところは評価するし、チームにも大きく貢献しているとは思います。

でもせめて3Pの成功率を30%くらいまでに上げて下さいな。

いくらなんでも8%弱は辛いよね。

あなたにとっても、チームにとっても。


明日は予選リーグ最終戦セルビア戦。

なんとか一矢報いて欲しいと思っています。