石川、GAME形式の練習に復帰

相澤選手のBLOGに、石川選手が練習でのGAME形式に復帰し、復活へ前進した事が報告されていました。

http://vmagic-rizu.at.webry.info/200708/article_13.html

サマーキャンプの時点で試合には出場しなかったものの、ウオーミングアップは他の選手と同様にフルにこなしていましたので、少々意外な気もします。

ただこれまでは自分の中での想像や憶測でしかなかったものが、確かな情報として得る事が出来たことは大変にありがたいことで、安心する事が出来ました。

こうなると早く試合でそのエースキラー振りを見てみたいと思う反面、他の選手のより一層の奮起により無理に復帰を急がなくともいい様なチーム状態になって欲しいという想いもあります。

いずれにしても完全な状態で戻ってきて欲しいと思います。

期待してますよ。