第57回関東女子学生バスケットボールリーグ戦、開幕まで1週間

いよいよ始まります、リーグ戦。

日程表
http://www.kanjyo.com/images/info_photo/r57nitteihyo.pdf

今年の日程で嬉しいのは、2試合同時進行の会場が10月22,23日の浦和駒場体育館だけということです。

一試合をじっくり見たい私にとっては、とてもありがたいことです。

といっても、どれだけ見に行けるかは全くわから無いのですが・・・。

注目は拓殖大が春からどれだけ伸びているかです。

例年春から伸び悩む傾向のある拓殖大ですが、選手個々のポテンシャルに関しては何処にもひけを取りません。

今年あたり納得のいくシーズンを送って欲しいと思います。


春の出来から見れば

本命 筑波大
対抗 拓殖大

それに日体大、松蔭大が絡んでくる展開になるかと思いますが、早稲田も侮れません。

上位チームもピークの持って行き方のよっては、足元をすくわれることになるかもしれません。

昨年は日女体大の奇跡のブザービーターがありましたが、今年は各チームどんなドラマを見せてくれるのでしょうか。