シャンソン、WJBL公式サイトに新ユニフォームUP

JBL公式サイトで日立ハイテクとともにチーム写真を掲載してなかったシャンソンですが、本日新ユニフォームでUPされていました。

http://www.wjbl.org/team/?bid=11

印象としては、肩のところのラインの切り替えしが曲線的になったのと、胸のチーム名が派手になったかなと。

まだ目に馴染んでいませんので、昨年までのユニフォームの方が良かったかなとも思いますが、徐々に見慣れていくことでしょう。

欲を言えば、もう少し良い画像でUPして欲しかったです。

素数の少ないデジカメで撮影したのか、画像処理が上手くいかなかったのか、ちょっと残念な出来ですね。

こういった写真の場合、試合の時と髪形が違ったりするので、誰が何処に写っているのか分りにくいことが往々にしてあるのですが、今回もそうですね。

胸の番号等で判断すると、

前列左から、近藤M、相澤、渡辺、藤生、林、能戸M、

中列左から、日下部、池住、藤吉、森本、川井、

後列左から、石川、中川、高田、塚野、

で間違いないと思いますが、特に中央の藤吉は最初誰か全く分りませんでした。

後残されているのは、携帯サイトの更新。

未だに、永田、三木が登録選手になっていますので(これはこれで貴重かもしれませんが。)、早く林を仲間に入れてあげましょうよ。


これでWJBLの公式サイトに画像が無いのは日立ハイテクだけとなりました。

いつUPされるのか結構楽しみでもあります。


ところで9月5日の試合、シャンソンは新ユニフォームのお披露目をするのでしょうか?