関東女子学生バスケットボールリーグ戦、明日開幕

いよいよ開幕です。

各カテゴリーでの国際大会や、インターハイ、全中等いろいろな大会がありましたが、やはりここからシーズン開幕という感じがします。

関東女子のリーグ戦が始まり、一ヶ月後にはWJBLが。

今年は何試合観戦できるでしょうか。

開幕戦の会場は代々木第2体育館。

明日会場に着いたら、まずプログラムを購入し観覧席に行く途中売店に。

私の好きなチープな味のやきそばと飲み物を購入してから席を確保。

うーん、今から楽しみ。


開幕戦のカードは、

松蔭大vs日女体大、拓殖大vs早稲田大、日体大vs玉川大、筑波大vs専修大

勝敗という面からみれば前半の2試合が面白いと思いますが、シーズン開幕戦ですので
4試合全てのんびりとチェックしたいと思います。(選手の皆さんには申し訳ありませんが。)


第一試合は、正午試合開始です。

今年も良いシーズンになりますように。