ロースリスバーガー 30yTDラン、スティーラーズが 3連勝

http://www.tsp21.com/sports/nfl/season/10/06recap.html

ブラウンズ 28 - 31 スティーラーズ

http://www.tsp21.com/sports/nfl/season/10/06.html

AFC北地区の首位攻防戦。

スティーラーズがブラウンズを下し、その差を2とし地区優勝争いを一歩リードした形となりました。

地区内で負けなし、現在2位のブラウンズにも2勝0敗と、7試合を残した段階でかなりのアドヴァンテージを得る事が出来たと思われますが、試合内容は・・・。

スタッツを見る限りでは楽勝でなければいけない数字が並んでいるのですが(キックオフリターンを除いて)・・・、獲得ヤードなんか401ヤード対163ヤードですよ。

どうしたらこんなに苦戦するのか理解不能です。

それでも負けなかった事で良しとするしかないとは思うのですが、最終目標がスーパーボウル制覇であることを考えると、今のままでペイトリオッツ、コルツには太刀打ちできないような不安が湧いて来ます。

まあプレーオフまでに仕上がってくれれば良いのですが。

とりあえずは勝ったことを喜びましょうか。


次週は今期1勝しかしていないジェッツとの対戦です。

絶不調の相手とはいえ、オープンデート明けだけにかなり対策を立てて来ると思われますので、油断して足元を救われることの無い様願います。