JABBA公式サイトで発表

http://www.jabba-net.com/jabba/news/news2008030501.pdf

真夜中の更新でした。

選出されたメンバーは

PG 相澤(シャンソン)、大神(JOMO)、吉田(JOMO

SG 船引ま(富士通)、田中(JOMO)、池住(シャンソン

SF 石川(シャンソン)、矢野良(富士通)、内海(JOMO

PF 三谷(富士通)、渡辺(シャンソン)、畑(富士通)、塚野(シャンソン

C  濱口(アイシンAW)、矢代(日本航空)、山田(JOMO)、渡嘉敷(桜花学園

の17人。

初選出は、

船引ま、池住、塚野、渡嘉敷

の4人。

アジア大会メンバーから外れたのは、

諏訪(JOMO)、榊原(トヨタ)、池田(トヨタ岩村日本航空)、磯山(日立HT)

チーム別では

富士通4人、JOMO5人、シャンソン5人、アイシンAW1人、日本航空1人、桜花学園1人

となりました。

5月中旬を目途に12人に絞るという事ですが、オフシーズンに入ってしまった今、何を基準に選考するのでしょうか。

最終的には、PG3、SG2、SF2、PF2、C3といった構成になると思われますが、各選手のユーティリティーも考え合わせて、PGとSGから計1人、SFから1人、PFとCから計3人が外れる事になると思われます。


今回の選考が妥当だったのかどうかは・・・。

シャンソンから5人も選ばれてしまいましたので、口を開けば完全なポジショントークになってしまうでしょうから、ふれずに置く事にします。


5月中旬の最終選考で、みな落選という事の無い様頑張って欲しいと思います。(だからあ、どこで頑張るのよ。)