WJBL選抜、オーストラリア遠征第5戦。

JBL選抜 91(17-26,23-15,28-11,23-23)75 NSWU18METRO

第5戦もスコア的には快勝だったようですが、相手が18歳以下のチームであることや、課

題とされているリバウンドが取れなかったりと、内容的には手放しで満足とは行かなかった

ようです。

本日のからBOXスコアがUPされています。(過去の試合を含めて。)

試合の様子がわかるような気がして大変嬉しいです、担当の方有難うございます。

でも、リバウンドが 29対60 って言うのは本当ですか?

1,2,3戦も似たようなもんだからなあ・・・。

もう少し何とかしましょうね。

活動レポートによると、試合以外は楽しくやれているようですし、各選手の出場時間も大体

同じになるよう気が配られているようです。

スタッフの皆様、ご苦労様です。


今日の試合が最終戦だったんですね。(汗・・・)

お疲れ様でした。

チームに戻っても頑張ってください。