{バレーボール] 女子ワールドグランプリ、韓国ラウンド。

日本 3(25-22,25-15,25-19)0 韓国

日本ラウンドに続いて、日本の快勝でした。

現時点では、レフトには落合がいた方が全体の流れは良いようです。

竹下のトスも大山の時と比べて、自然に多く上がっているように感じました。

大山もこれにめげず、頑張って欲しいと思います。


中継の中で、カメラが試合に出ていない大山をしきりに追いかけていましたが、あんまり

良い趣味ではありませんね。

そんなところで、視聴者の感情を揺さぶろうとしないで欲しいです。

スポーツ番組は、あまり余計なものはいりませんので、純粋にスポーツを楽しませてもら

いたいと思いますが、無理なのかなあ。