2006バスケットボール世界選手権。

スペイイン 89(28-11,19-19,18-12,24-25)67 リトアニア

アルゼンチン 83(25-16,18-7,32-17,8-18)58 トルコ


スペイン、アルゼンチンともに圧勝でした。

リトアニアはもう少し食い下がるかと期待したのですが、スペインの充実振りはそれを許

しませんでした。

アルゼンチンもトルコに全く付け入る隙を与えず、まさに完勝でした。

準決勝で、この2チームが対戦するのはもったいない気もするのですが、逆のブロックに

アメリカがおり、もうしょうがない事ですよね。

出来たら、決勝リーグをやってもらいたいと思うのですが・・・、本当にもったいないと

思います。


明日に関しては、アメリカはまず固いと思いますが、ギリシャとフランスはどちらが勝っ

ても不思議ではなく、全く予想がつきません。

パーカーがいない分だけ、ギリシャが有利としておきましょうか。