関東女子学生リーグ戦、第7日。

詳しい試合内容は分りませんので、スコアのみ掲載します。

白鴎大 115(25-20,36-19,25-24,29-20)83 学芸大

松蔭大 52(12-20,12-10,19-22,9-20)72 日女体大

日体大 69(12-18,11-12,25-20,21-14)64 早稲田大

筑波大 67(13-21,23-8,14-15,17-19)63 拓殖大

これで筑波大が頭一つ抜け出しました。

明日も同じ会場で、同じ組み合わせがあります。

松蔭大と拓殖大は、敗れれば地力優勝の可能性がなくなる大事な試合です。(松蔭大は筑波

大が勝った場合。)

日体大も自分が負けるか、筑波が負けると地力優勝の可能性がなくなります。

明日の結果がどうであれ、まだまだ予断は許さないとは思いますが、やはり地力優勝の可能

性は残しておきたいもの。

本日も接戦でしたが、明日も激しい戦いが繰り広げられる事でしょう。

こんな大事な試合があるときに限って会場にいけません。

風邪でもひこうかな。