インカレ、組み合わせ決定。

インカレの組み合わせが決定しました。

http://www.college.jabba-net.com/japan/news/pdf/intercollege2006_women.pdf

昨年に比べれば関東勢同士の対戦は緩和されたような気がします。

それでも筑波大学は、2回戦で松蔭大学、準々決勝で愛知学泉大学早稲田大学の勝者

と、序盤から厳しい組み合わせになっています。

関東2位の日体大にしても、2回戦で日女体大、準決勝で拓殖大学とこれまた厳しい組

み合わせになりました。

総じて上2つのブロックの方が、下に比べると厳しいように感じられます。

11月19日に開幕ですが、1回戦の注目カード(私的に)は何といっても、順天堂大

学vs大阪体育大学です(20日)。

総合力では大阪体育大学に分があるのかもしれませんが、大阪体育大学の渡辺と順天堂

大学の野口、東西を代表する2人のスーパーPGのマッチアップは見ものです。

私も絶対に見たいカードなのですが、今のところ予定が立っていません。

見たい、見たい見たあああい

失礼しました。

その他に1回戦で注目は、立命館大学vs東京学芸大学玉川大学vs武庫川女子大学

(いずれも19日)辺りでしょうか。

2回戦ともなると、筑波大学vs松蔭大学早稲田大学vs愛知学泉大学、桜花大学

vs専修大学日体大vs日女体大等、注目の対戦が目白押しです。

昨年も関東3位の松蔭大学が優勝したように、一発勝負のトーナメントのインカレでは

リーグ戦とは違った展開になる事が往々にしてあります。

今年もシンデレラチームが出現するのでしょうか、それとも筑波、日体大、大体大、鹿

屋体大、桜花大といった各リーグの王者が貫禄を見せるのでしょうか。

1日でも多く観戦したいですねえ。