世界バレー開幕

世界バレーが開幕しました。

公式ホームページも、英語、日本語で立派なものが出来ています。

http://www.2006vball.jp/ja/top_j.html

でも、何か足りません。

そうです、結果を知らせるコーナーがまだ無いのです。

本日、もう既に2試合行われているはずなのに、未だに第1試合の結果すら分りませ

ん。

サーカスではあるまいに、盛り上げるだけ盛り上げれば後は知らないってもんじゃあな

いと思うのですが。

試合結果まで掲載して、責任を果たしたってことになると思うのですが、どうでしょう

か。


と思っていたら、ニッカンスポーツのサイトに速報のコーナーがありました。

http://www.nikkansports.com/sports/volley/2006/top-volley.html

公式HPより、よっぽど親切です。

とは言っても速報は日本戦だけで、他国の試合はセット数までで得点は分りません。

こういった扱いを見ると、本当に世界最高峰の大会か疑わしくなってきます。