WEEK11 スティーラーズvsブラウンズ

スティーラーズ 24(0-0,0-10,3-0,21-10)20 ブラウンズ

http://www.tsp21.com/sports/nfl/season/11/08.html

逆転勝ちでの連勝。

通算成績も4勝6敗と、やっと5分に近づき何とか格好がついてきました。

これで私も夢想の世界から現実の世界の戻って来れそうです。

とはいってもスタッツを見ると、勝てたのが不思議なくらいのひどさです。

後半、それも第4Qに得点が集中しているところから見て、前半はどうしようもない出

来だったんでしょうね。

勝ちは勝ちと言っても、ちゃんとした内容で勝っておかないと、何時までも続くもので

はないでしょうから、今のうちに修正して後半戦に備えたいところです。

そうは言っても、こういう様に内容に文句を言えるのも勝っていればこそです。

連敗中は本当に辛かった。

このまま、プレーオフまで連れて行って下さいな。