インカレのプログラム。

昨日会場に着いてすぐ購入しました。

お値段は1500円とちょっと高めですが、コストパフォーマンスは悪くないです。


各チーム紹介のページに、各自の顔写真、身長、体重、学部、学年、ポジション、出身校

とともに抱負が載っているのですが、チームによって真面目一辺倒のもの、ユーモアに富

んだものとそれぞれなのですが、今回私のツボに入ったのは専修大学(女子)の「児玉さ

ん・・・。」シリーズです。

チームワーク、個人のテクニック、この部門では間違いなく優勝です。


以下の選手が、女子注目選手として掲載されています。

●ガード●

久手堅(拓殖大学)、内田(鹿屋体育大学)、渡辺(佳)(大阪体育大学

●センター●

石川(日本体育大学)、趙(拓殖大学)、佐藤(大阪人間科学大学)、

フォワード●

関根(松蔭大学)、櫻田(筑波大学)、名木(桜花学園大学

三根(大阪体育大学)は写真のみ掲載されていました。


久手堅がガードなら、関根、櫻田だってガードだろうと思うのですが、まあどっちでもい

いことなので・・・。