FA小笠原、巨人入り=4年契約、「最大限の評価」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061122-00000039-jij-spo.html

あまりにも毎年の事ですので言葉もないのですが、せめて「最大限の評価」と感じている

のであれば、それに見合った活躍をして下さいね。

今まで同じような事を言って、結果給料泥棒になった多くの人たちの二の舞は踏まないで

下さい。


ラジオで言っていましたが、日本テレビが巨人に対して、来年度の巨人戦の中継は土、日

の試合を15試合放送するに止めたいとの希望を出したそうです。

こんな視聴率だったら、見たい人はCSで見ればいいじゃないかということらしいです。

最終的には巨人から依頼されてかなりの試合を放送することになるのでしょうが、今まで

のように他チームの主力を金に飽かせて引き抜いて来るようでは、ファンは離れていくば

かりだと思いますけどねえ。