元日本代表MF福西を獲得 FC東京が正式発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070122-00000021-kyodo_sp-spo.html

決まってしまいましたか。

残念としか言い様がありません。

「猫は家につき、犬は人につく。」と言います。

これまで私はファンとして、自分は犬型だと思ってきました。

移籍していった選手のことは気になるものの、基本的には贔屓のチームを応援し続けて来

ました。

でも今回は自信がありません。

ジュビロのファンで居続けられるだろうか。

福西のファンであり続けられるだろうか。

もしかしたらどちらも嫌いになってしまうかもしれません。

それどころか、何よりもサッカーに興味をもてなくなってしまうかもしれません。

移籍するんなら、海外に行けよ。

それだけの力はあるんだから。

頼むよ、本当に!