日本、中国破る=アジア女子Jバスケット

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/other/headlines/20070130-00000076-jij-spo.html

http://abc.jabba-net.com/jw/2007/box.html?matchno=206

BOXスコアが出るのを待っていたのですが、随分待たされました。

前回、吉田、藤吉、中川等を擁して臨んだ大会では、全く歯が立たなかった中国に対して

の勝利。

ヤング・ウーメン大会の勝利(1勝1敗)もあり、今後この世代が順調に成長してアジア

のトップに君臨してくれればと期待します。

スタメンは高橋、中畑、林、森ともう1人誰かは分りませんが、中畑と林が両方ともスタ

メンで出ていたのは意外です。

更に2人合わせてアシスト0、チーム全体でも3というのはどのように考えればいいので

しょうか。(日本での試合とアシストの定義が違うのかもしれませんね。)

私としてはシャンソン入団が内定している林が、トップスコアラーだったのは嬉しい限り

ですが、チームとして何とか3位までにくい込んで世界大会のチケットを持って帰って欲

しいものです。


スミマセン、今見直していたのですがBOXスコアは目茶苦茶でした。

一先ず忘れてください。


チャイニーズ・タイペイにも勝ったようです。

この情報は大丈夫なんだと思うのですが。(汗・・・)