トヨタが最後のPO進出枠

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/other/headlines/20070212-00000023-kyodo_sp-spo.html

プレーオフ進出チームが出揃いました。

組み合わせはまだ決まらないものの、今日あたりの試合は各チームセミファイナルを睨んで

のものだったと思われます。

TV録画で観戦したシャンソンvs富士通も、スタメン、メンバー交代だけを見ればガチン

コのようにも見えますが、中川のおっさんあたりは腹の中で「ぬわんちゃってねええ。」と

赤い舌を出して笑っていそうな気がしました。

なんとなくプレーが軽い気がしたのは私だけでしょうか。

特に矢野(良)なんぞは、「ヨッ、千両役者。」と声をかけてあげたいくらいのもので、実

際にセミファイナルとなれば、全く別人になっているんでしょうね。(買い被り過ぎでしょ

うか。)

何はともあれ、早く組み合わせが決まって欲しいものです。


それにしても、最近では覚悟していたとはいえ、プレーオフ進出チームの中に日本航空がい

ないのはなんとも寂しいです。