{WJBL] シャンソンの3位確定 

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/other/headlines/20070211-00000027-kyodo_sp-spo.html

http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2199

昨日書き込んだように若手主体で臨んでくれましたが、最後まで若手に任せてみるべきだっ

たんじゃあないでしょうか。

まあ色んな考え方があると思いますので、一概に何が正解で何が不正解とはいえないとは思

うのですが、最後にベテランを投入した事でHCの気持ちが揺れていたんだろうなといった

印象を受けてしまいました。(チャンピオンチームのHCとして無理からぬことではありま

すが。)

負けたことに関しては残念ではありますが、元々の私の座右の銘が「己の弱さを知りて、第

一歩。」ですので、深く反省して今後の成長につなげてもらえればよいのではないかと思っ

ています。

ヤングウーメンで主力を形成したり、周囲から期待される事で多少自分の実力を過信してい

たところはあったと思いますが、ベテランの力を借りなければ7位のチームにも勝てない事

を、シャンソンのユニフォームを着て負けてしまったことを、自分達がまだ未熟であること

を正面から受け止めて、発奮材料にして欲しいと切に思います。