今回の連戦は・・・。

9月に開幕したWJBLも残すところ3試合となりました。

そして明日から最後の連戦となり、シャンソンデンソー富士通と対戦します。

4位のトヨタとは2ゲーム差、直接対決で勝ち越していることもあり3連敗しなければ3位

以内は決定という、思い切った戦い方も可能な状況です。

残りの3戦をチームの調整に当てていくのか、ガチンコで最後まで突っ走るのか興味深いと

ころです。

無責任な私であれば、トップ通過の可能性は消えているわけですから、デンソーと日立HT

戦は、どちらかで1勝をノルマとしてベテラン抜きで戦ってみたいと思います。

PG藤生、SG藤吉、SF中川、PF森本、C塚野、それに川井、高田、池住といったメン

バーでの試合は是非見てみたいところでもあります。

このメンバーでも相当強そうだと思われますので、念の為といっては何ですが、ベテラン勢

はユニフォームを着用せずにスタンドで観戦というのはどうでしょうか。

他チームも羨む人材の宝庫。

是非腐らせることなく、大事に育てて欲しいと思います。

シャンソンのみならず日本代表の未来のためにも。(決して大袈裟でなく。)