磐田MF成岡が復帰をアピール

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070215-157089.html

藤田、名波、福西、服部といったベテランが抜けた今期、成岡、菊地といった若手実力者の

飛躍が期待されます。

浦和の長谷部とは藤枝東高校時代のチームメイト(長谷部が1年先輩)であり、高校時代は

成岡の方が注目されていたのですが、怪我の影響もありすっかり立場は逆転してしまいまし

た。

その素質には疑う余地もありませんので、今期は気持ちを全面に出してチームの中心に君臨

して欲しいものです。

そういえば彼の叔父である大野聖吾(現大垣北高校)も素晴らしいプレーヤーでしたね。

浅黒い風貌とあいまって、ブラジル人と見間違えるような柔らかいプレーをしていました。

成岡に叔父さんのような柔らかさがあれば、怪我もしなくなるかもしれませんね。

まあ、行っても仕方ない事ですね。

兎に角、今期は1シーズン通して活躍して欲しいです。

頼むよ、成岡!