マクラーレン側、「ハミルトンの戦術は故意ではない」と主張

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070411-00000003-fliv-moto

私はマクラーレンファンでありますが・・・。

故意で無いわきゃないですね。(つまり恋? 違う、故意です。)

公式コメントですのでうかつな事はいえないのでしょうが、どのチームだってきっと同じ

事をすると思いますよ。

ただそれが出来るシチュエーションに持っていけるかどうかの問題であって、自分達が出

来れば「故意ではない。」、相手チームにやられてしまえば「故意だ。」と、立場によっ

て言い分を使い分けているに過ぎません。

今回フェラーリは、スタートでマクラーレンの1−2を許した段階で、こうなる事は覚悟

していたんじゃないでしょうか。

まあ、いつものことですから、気にするほどの記事ではありませんね。