新人ガードの林 レギュラー定着に意欲

http://www.shizuokaonline.com/sports/basketball/2006chanson/

シャンソンの唯一の新人にして、期待の星です。

願わくは初年度からPGとしてチームを統率して欲しいものです。

先輩藤生の言っているように、「レベルの違いを痛感する」と私も思うけれど、それで尻

尾を巻いて可愛い下級生に成り下がってははいけません。

常に尖がっていて頂きたい。

「試合に出てなんぼ」の世界です、順番を待っていたら何年後かには消えてしまいます。

1年目から勝負。

1年目に獲れないポジションが、2年目以降に獲れる保証なんて何処にもありません。

常に「私を試合に出せ光線」をHCに向けて送って下さい。


毎年優秀な人材が入団してくるシャンソンですが、皆大人しいのがもどかしいです。

最近では、山田、池住ぐらいでしょうか、想いっきりアピールしていたのは。

今年2年目の、中川、藤吉もノンビリしていたら、あっという間に数シーズンが過ぎてし

まいます。

今年はチーム内の競争に打ち勝って、ポジションを勝ち取って欲しい。

これから10年ぐらい、毎試合2人とも20点以上取るようなスーパースターコンビにな

っておくれよ。

頼むよ、本当に。