ゾディアック

きっと怖い映画だろうなと思いつつ(サスペンスホラーだと思い込んでいました)見てみた

のですが、意外にもストライクゾーンど真ん中の作品でした。

157分とかなり長い上映時間だったのですが、全く気になりませんでした。

ただ残念だったのはラストがあまりにもあっさりしていた事ですね。

まだ解決されていない事件を題材にしていますので止むを得ないのですが、ラストまで気持

ちが張り詰めていましたので、ちょっと肩透かしを食ったようで残念でした。

フィクションになってしまっても、何らかの結論をつけたほうが作品としては良かった気が

するのですが、そんなものでもないのでしょうね、きっと。