豊田、岡崎滞在記、最終日

ついに何処も見れませんでした。

開き直ってまたまた食事の報告を。

朝はお世話になったコメダ珈琲店で、最初にメニューを見たときから食べたいと思ってい

ビーフシチューを食べました。

今日は自信満々に「モーニングを付けてください。」と注文。

またやられました。

ビーフシチューに大きなパンがついて来たのです。

それも2枚も。

今日もまた必死に食べる羽目に。

人間和からない事は聞く素直さが必要ですよね。


昼はサマーキャンプを見終わっての帰路途中で「味噌カツ」を。

これで思い残す事はない。

そのはずだったのですが、何か引っかかるものが。

そうだ、海老フリャーを食べてない。