スティーラーズ開幕 3連勝、ディフェンスで49ナース抑える

http://www.tsp21.com/sports/nfl/season/03/08recap.html

49ナース 16 - 37 スティーラーズ

http://www.tsp21.com/sports/nfl/season/03/08.html

開幕3連勝は1992年以来で、これは前HCのビル・カウワー就任の年だったそうです。

SPチームのリターンTDや、DFのインターセプトTDが飛び出すなど若干ラッキーだったかなという部分もあったかもしれませんが、トムリンHCが試合後に語っているように全く気になりません。(勝てば官軍。精神衛生上とても宜しい。)

試合後のコメント
スティーラーズのトムリンHC、「3勝0敗は素晴らしいことだね。日曜日にチームは、試合で勝つためにスタジアムへ入っていく。だから、点の取り方については気にしていない。この事について少しは話すと思うが、得点のあげ方に関して心配することはないよ」

来週はアウエーでカーディナルスと対戦です。

ここまで1勝2敗とはいえ、第2週にシーホークスを破っていますので全く侮れません。

とりあえず第6週のオープンデートまでは全勝で行って欲しいのですが、はてさて。



ホーム用のユニフォーム、元に戻っていましたね。

ヘルメットが黄色のままだったら「ちょっと考えさせてください。」って感じでしたから、一安心です。

でもレプリカが出たら買ってしまうかも・・・。(汗・・・)