栃木遠征を決意

前半戦を終了したWJBL

シャンソンは7勝7敗で後半戦を迎えることになりました。

ここまで私が観戦したシャンソンの試合は6戦。

その戦績は、なんと1勝5敗。(しかも5連敗)

勝った試合は開幕戦のvs日本航空だけです。

うーん、完全な疫病神モードに突入しています。

それでも私は応援に行くのだ。(シャンソンの選手から来るなといわれない限り。)

今週末は栃木でvs日立HT2連戦です。

観戦予定には入っていなかったのですが、急遽やりくりをして応援に行く事にしました。

明日、宿泊の手配などする予定でいます。

早く勝ち星を挙げて、私が疫病神でない事を証明してください。

お願いしますよ。