[バスケットボール」 第54回インカレ、3日目

http://intercollege.jabba-net.com/2007/results.html?resultsno=3

関根、石川の大学バスケットボールが終ってしまいました。(オールジャパンを除いて)

最後の勇姿を見れなくて非常に残念ですが、間違いなくWJBLに来ると思いますので、グレードアップしたところを見せて欲しいと思います。

ある程度の苦戦を予想していた筑波大ですが、愛媛女子短大の出鼻をくじいて大勝しました。

例年4年生が卒業論文との兼ね合いで、万全の体調で望めない事が多かったのですが、今年はそんなこともないようです。

もっとも、4年生を除いても有明、大鷹、伊藤、中川、服部とスラスラメンバーが出てきますので、正に盤石ってやつでしょうか。


明日は準々決勝、

山形大vs大阪体大、拓殖大vs鹿屋体大

大阪人間大vs愛知学泉大、筑波大vs早稲田大

の組み合わせとなります。

どれも見応えがありそうです。