新年の予定

そんなこんなで(どんな?)、新年の予定です。

1日 この日だけは日ごろの不義理のフォローにあたらせて頂きます。

せいぜいTVで天皇杯サッカーの観戦ができるかどうかでしょう。


2日 東京体育館にてオールジャパン観戦。

注目カードは、

三菱vs桜花学園or拓殖大学

松蔭大or東京vs筑波大


3日 東京体育館にてオールジャパン観戦。

勿論この日はシャンソンの応援がメインですが、WJBLの全チームが見られますので昼から頑張って見て来たいと思います。


とりあえずそれ以降もオールジャパンのチケットは押さえてありますので、5、6、12、13日はバスケット観戦となっていますが、それ以外の予定は立っていません。


サッカーやラグビーの高校選手権もありますし、NFLも大詰めプレーオフです。

何か忘れているような・・・?

あ、仕事だ!