第12週、2日目

シャンソン 76(24-14、24-19、15-25、13-27)85 日本航空
BOXスコア
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2438

望外のスタートで舞い上がっちゃったのかなあ。

今日はメンバーチェンジすればするほど悪い展開に。

最近はほぼ7人で戦っていたのに、いきなり中川だ、林だ、森本だではペースが掴めんでしょう。

終盤の渡辺や石川の状態を見ると、しょうがないのかなという気もしますが・・・。

これで地元開催は全敗。

プレーオフも黄信号といったところかなあ、グスン。


日本航空は快心の逆転勝利。

柳本が後半神がかったように、3Pを沈め逆転の足がかりを作りました。

もっともインサイドで奮闘し、アウトサイドにスペースを作った矢代も見事でした。

本日は岩村、柳本、矢代の3本柱が揃い踏み。

見事に入れ替え戦を回避しました。

シャンソンファンの私が言うのもなんですが、審判の判定に奮起した部分も結構あるんじゃ無いかと・・・。

結構シャンソンは判定に助けられていたと思うのですが、この結果では・・・。


来週までに立て直せますかどうか、シャンソンも私も。

とってもブルー、海よりも深く落ち込んでいます。



あと3試合はまとめてドン。

富士通 67(15-14、22-15、21-17、9-20)66 トヨタ
BOXスコア
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2436

ゲームレポート
http://www.wjbl.org/schedule_result/game_report_html?sid=2436



日立HT 74(15-27、19-12、16-31、24-21)91 アイシンAW
BOXスコア
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2435

ゲームレポート
http://www.wjbl.org/schedule_result/game_report_html?sid=2435



JOMO 76(23-16、21-6、15-17、17-19)58 デンソー
BOXスコア
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2437

ゲームレポート
http://www.wjbl.org/schedule_result/game_report_html?sid=2437


3試合とも順当、順当。

トヨタの田代は与えられたチャンスをモノにしそうですが、アイシンAWの武藤はスタメン落ちとなってしまいました。

JOMOは相変わらずお強いようで。

羨ましくて性格が歪みそうです。