堅守のスティーラーズ、攻撃陣の奮起で勝利

AFCディビジョナル・プレイオフ

チャージャース 24(7−7、3−7、0−7、14−14)35 スティーラーズ

スタッツ http://www.nfljapan.com/score/boxscore/20082100004.html

選評 http://www.nfljapan.com/headlines/detail/4296

2度に渡る4downnギャンブルの失敗等、いくつかの反省点はあったものの、完勝といって良い内容でした。

特に今期調子の上がらなかったオフェンスが機能したのは明るい材料でしょう。

6度目のスーパーボウル制覇に向けて、エースRBパーカー等役者も揃ってきました。

慢心さえなければ新しい歴史が作られることでしょう。


それにしても今年は牛年だというのに、ピッツ以外のチャンピオンシップ進出チームは全て鳥さんチームです。(もっとも今のNFLには牛さんチームはありませんが。 ・・・あ、ビルズがそうですね。テキサンズもある意味カウボーイズも牛つながりですね。汗汗汗)

応援席にバナーが出ていましたが、鋼鉄の籠で鳥さんたちを捕獲して欲しいものです。

来週は8時からlive中継です。

部屋の暖房を全て切って、現地にいるつもりで応援する予定であります。